ダブル誕生日〜今回のはすごいぞ〜

※今回はものすごいもらいものを載っけてるので、ぜひ最後まで見てくださいね!

 

 

10月は妹の、そして今月は私の誕生日でした。

 

妹は以前から「ファイナルファンタジー タクティクス(FFT)」の大ファンなので関連グッズをプレゼントしようと前々から思っていたのですが、FFの中ではマイナー気味な作品なので、姉ちゃんがんばって自作しました!


じゃじゃあん!メガネ拭きと透明シールです。

FFTのキャラクターをミニミニで描いて散りばめてみました。

端っこの王冠や剣のモチーフもなかなかお気に入りです。


(一部自分が好きで描いたFF7のザックス&エアリスです)

 

妹もとても気に入ってくれたようで、がんばったかいあったなーと大満足です。

 

そしてあまり日をおかずして私の誕生日だったのですが、なにやらすごいものをもらってしまいましたよ!!

まずはこれ。

 

私の大好きなゲーム・キングダムハーツの主人公ソラを、手先の器用な友人が消しゴムハンコで作ってくれました!!

他にも小さなハンコシリーズをいくつかもらっちゃったんですが、なんと細かい匠の技…。

(しかもこの友人、料理の腕も資格もっているプロなんです。いつも食べさせてもらってますアザッス)

そして!

妹からはこんな大層なものをいただいてしまいましたよ…!!

(スマホからの閲覧の方はパソコン版に切り替えるか、リンクを読み込んでください)

 

なんと影踏みメンツの動画!

すごくないですか!?可愛くないですか!?

……ていうかものすごく嬉しくて毎日再生しているんですが、受験生なのに大丈夫なのか妹よ。

 

 

ま、まあ、そんなこんなで充実した誕生日月でございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nicole Serafini (月曜日, 23 1月 2017 11:24)


    An outstanding share! I've just forwarded this onto a coworker who has been conducting a little research on this. And he actually ordered me dinner because I stumbled upon it for him... lol. So let me reword this.... Thank YOU for the meal!! But yeah, thanks for spending time to talk about this subject here on your internet site.

  • #2

    Rolande Croft (火曜日, 31 1月 2017 21:40)


    Hi to all, the contents existing at this site are really remarkable for people experience, well, keep up the good work fellows.