2017年最初のご挨拶

あけましておめでとうございます!

2017年になりましたね。

昨年始めたサイトももう一年か…どんな方が閲覧してくださっているか想像もつかない状態で地道に続けてまいりましたが、本当にお世話になってます。

 

もう年が明けてから一週間が経ってしまいましたが、私にとっては早速に濃ゆい年になっております。

 

それに今年は、新しく知り合えた多くの方からの年賀状も届いてうきうきです!

 

ちなみに私が今年お送りした年賀状はこちらです。

FFT関連で仲良くさせてもらっている方々にお送りしたもの

KH&ディズニー好きの方やその他の方々にお送りしたもの

来年はこのサイトでも年賀状企画をやりたいなあ…なんて(遠い目)

 

 

ちなみに、書き初めならぬ描き初めは、こちらでした。

そう、1月1日は影踏み京極堂の拔依くんの誕生日なんです!

 

なぜこの日に設定したかといいますと、どこかで「1月1日生まれは最高の善人か最悪の悪人になる」と聞きましてズギャン!!ときたわけです。

 

本編でもだんだんとそんな感じの要素をやっと醸し出し始めている拔依くん、今年はもっと闇落ち?への抗いをお見せしたいです。

 

今年の目標

自分へのメモもふまえて、今年のこのサイトでの目標を書いておきます。

  • 影踏み京極堂メインストーリーを7話まで更新!
  • 放置していたロッカーズを更新!
  • イラストやブログの頻繁な更新!

以上3つを最低目標に!これ以上言うと達成できないから!楽しく頑張っていこうと思います!

 

ほぼ自己満な創作まとめサイトと化していますが、今年もよろしくお願いいたします。